SSブログ

午前様 [日記3('06/01~)]

不意の飲み会により、こんな時間の帰宅です。(笑)
久しぶりに飲み会行ってきました。
まぁ、オレはいつもどおり…

…なんですけどね。(笑)

今日は凄く久しぶりに2次会まで参加で、
この、いつものケーキが1個、
お通し2つ(2店で)、
コーラ、カルピス、生ジュースがそれぞれ1杯、
小さいピザ1台、
焼きおにぎり1個、
揚げ物少々、
スナック菓子少々、
烏龍茶2杯
…以上で5千円(割り勘なので…)でした~。

…あれだけで5千円…安いバイク用グローブが買えるのか…。
微妙に後悔…。
まぁ、先輩と友人の誘いは極力断らない主義(←単なる飲み会好き)なので、良いんですけど…。
それに、いつものキュートな店員さんの名前を覚えた(…つーか、最初から名札見ろよ)って事で、収穫もあったと判断…でも、2次会まで行く事は無かったよなぁ…。(苦笑)


ライフちゃんは教えてくれたけど、オレには特に関係もなく、ただ飲み会のあった普通の1日でした。
ちなみに、今日(4日)の夕方もまた友人らと飲み会の予定です。(汗)
やっぱりオレは飲まない訳ですが…。(爆)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ミユキ

ヽ(*゚Д゚*)ノコンニチハ!
ひなまつり~☆の画面は、残念ながら見れませんでした。・゚(つД`゚)・゚。
ライフが今日まで旅に出ていたので・・・。
でもさっきやっとこ帰ってきましたよーーーーー!!!!!
嬉しい!やっと代車とお別れしました~~~~~☆★
まだ仕事中なので、ゆっくり完成ライフは見てませんが、とりあえず携帯で撮ったやつをblogにupしまーす♪見てください。
又後日デジカメで撮影したものをupする予定です。
http://yaplog.jp/miyu-ki/
by ミユキ (2006-03-04 15:02) 

TS

ミユキさん>
念願のエアロ装着、おめでとうございます♪
塗装取り付けも安く済ませて頂いたようで羨ましいです~!
うーん、持つべきものは贔屓のお店、ですね。(笑)

エアロはシンプルで上品ながら、シルエットはどことなく無限エアロにも似てる気がしますね?
後日、デジカメでのベストショットも期待していますよ♪
by TS (2006-03-04 16:56) 

ミユキ

ありがとうございます☆
塗装・取付・本体全てで5万円という安さで出来上がりました♪
とても感激していますよーq(^-^*q)(p*^-^)p
本当持つべきものは贔屓のお店ですよぉ!!

そうなんです!リアスポイラーは若干無限に似ているような気がします。
エアロを取り付けた事によって、重心が下がったように感じて、とても良い感じになりましたよ♪
今まで、後ろをペターっと付けられていた私ですが、最近は高級車と更にいじった軽自動車以外には付けられなくなりました(笑)
ブログの方、デジカメ写真に切り替えてあります。
また細部は休日にでも撮影予定ですが、全体像(フロント・サイド・リア)は載せて有りますので、是非是非見に来て下さいね♪
by ミユキ (2006-03-07 11:35) 

TS

ミユキさん>
オオッ!写真で見る限り、塗装屋さんの腕もかなり良いみたいですね~!
ボディとの塗装の差も無いようですし、少し浮いてると言われても「ドコ?」って感じ…。(笑)
ウチの無限エアロなんて、無限で純正色塗装してるのに、色合いが全然違いますからね…。(苦笑)

とりあえず計画していたカスタムは今回でひとまず完成でしょうか?
エアロが付いて外観が変わった事ですし、今後は同じライフ乗りからも視線を向けられると思いますので、ちょっぴり誇らしげに、胸を張って運転しましょうね♪
by TS (2006-03-07 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。