SSブログ

出す気ないのかも(笑) [日記3('06/01~)]

ちょっと久しぶりの記事なのに、イキナリ悲しいお知らせです…。
SO902i、サクッと発売延期!(苦笑)
日曜日にモックを見てきたら、予約受付中となっていたので、今日、予約しようとドコモショップに立ち寄ったら、モックが1台も無い…。
「まさか、もう予約一杯!?」と思って近くにいたドコモのお姉さんに聞いたら、そんな有様で…。

「一応、予約は受け付けておりますが…。」との事なので、予約してもらったんですが…
3月10日、有休出してるオレの立場はどうなりますか??(爆)
…い、いや、まさかそのためだけに休んだ訳ではありませんよ!?…と言い訳しておく。

ともあれ、危うくドコモのお姉さんに愚痴りそうになりましたけど、別にドコモのお姉さんが悪い訳じゃなくて、ソニエリかドコモ本部(?)の○タレっぷりが問題なんだと思うので、オトナのフリして黙っておきました。
…ホントはちょっと泣きたいけど。(苦笑)

 
あ、ちなみにモックを触ってみた感想は、
「デカイ!重い!使いにくそう!!」でした。(笑)
まぁ、premini-Sに比べたら仕方ないんですけど、ボタン配置がまた変わってるのは困りものです…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午前様ミックスジュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。