SSブログ

将軍、撤退準備中? [日記3('06/01~)]

昨日の謎スポンジ、切ったらこんな感じ。

せっかくなので、カステラっぽく。(笑)
ちなみに今回の毒味担当者には、「なかなか美味しいカステラ」として好評でした。(苦笑)
ホントは違うんだけど…。

さて、今週はもう休みなし(の予定)なので、あまり大したネタはありません。
そうそう、今朝は数日ぶりに積雪しました。

ま、3月も1日だから、このくらいは当然…と思っていたんですが、午後には雨になり、あっさり溶ける始末。
今年の冬将軍は前半戦で張り切りすぎたようですね。
…春が早く来るなら、ライダーとしては嬉しいですけど。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。