SSブログ

ガレージが『サル山』状態とか…? [バイク1]

やっと発表されたSO902i発売日。
どこかのサイトで見た予想と同じ3月10日だそうです。
…発表されたなら、モックかカタログあるかな?と思ってドコモショップに行ったら、SO902i関連は何も無い上に、
『902i値下げしました!』って書かれてたし…。
出す前から値下げかよッッ!!!(怒)

…熱もスッキリ冷めたので、それ以上、触れるべき事はありません。

 
さて、今日は仕事が終わってから、またバイク屋さんに注文していたパーツを取りに行ってました。
で、バイク屋さんにて、ふと店内を見ると、何やらピカピカしてる可愛いモノが…。

オオゥ!!こ、これは!!

今年の限定モンキーぢゃん!!
年始の年間方針で「ただ、もし万が一、行きつけのバイク屋さんが店頭用に注文して、それがしばらく残ってるようであれば、改めて購入を検討します。」とか書いちゃった事もあり、かなり困りました。
「困った…カウル買ったばかりなのに、今度こそローンか…。」って、もう買う気満々かよッ!!

モンキー、ホンダ乗りとしては1台は欲しいんですけどねー。
コレはちょっと綺麗すぎて、飾っておくには良いけど、実際に乗るのはもったいないなぁ…。
などと思いつつ話を聞いたところ、
「お客さんでモンキー集めてる人がいて、その方の注文なんですよ。」と。
なんだぁ、店頭用じゃなくて、買い手がついてるのかぁ~。
残念…いや、安堵すべきなのだろうか?(汗)

…って、ちょっと待て。
モンキー集めてる、って…安いと言っても新車で1台20万程度はする代物を集めてるって…どんなお客さんだよ。(汗)
…まぁ、その方のガレージ、凄く見たい気はします。(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

艶☆2号

モンキーコレクションですか!
それは・・・すごい数ですよね(滝汗)
お・・・おともだちになりたいかも(笑)
小さなモンキーといっても、かなり広いガレージでないと
入りきらないですよね、見たい見たい!
by 艶☆2号 (2006-03-03 08:08) 

ふなじゅん

TS さん こんいちは
猿系は・・・・・。
手を出したら最後な気がして・・・・・・。
サードパーティーの部品が勢ぞろいなので、改造マニアには堪らない代物ですね。
純正部品不要で、0(ゼロ)から作れますからねぇ。
ノーマルのままで集めるだけなら改造するよりお金が掛らない 気が・・・・・。
どちらにしても猿系は・・・・・。
by ふなじゅん (2006-03-03 16:58) 

TS

艶☆2号さん>
んっ?
いやいや、20台じゃなくて、1台あたり20万円の…って話ですよ~!(汗)
…っても、実際に何台所有されてるかはワカラナイおかげで想像を膨らませちゃうんですが…。(笑)
by TS (2006-03-04 00:35) 

TS

ふなじゅんさん>
モンキー、ゴリラ、エイプ。ホンダらしい遊び心ある(遊びすぎ?)ネーミングです。(笑)
そういえば、猿系はあらゆる部分の社外パーツが出てますもんねー!!
オレの「バイクは基本的にノーマル派」主義も、ノーマルだと非力なモンキーを買っちゃうと、思わぬ深みにハマるかもしれませんね…。(汗)
でも、ラフに乗れる相棒として、いずれは欲しいなぁ…。
by TS (2006-03-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

将軍、撤退準備中?午前様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。