SSブログ

2009年間走行距離 [バイクと車]

新年です。
…というか、三が日も終わりに近づいたトコに登場でスミマセン…。(苦笑)
さすがに年末年始は大量のプライベートな時間があったのですが、とある事情により、さっぱり暇ナシで過ごしておりました。
ま、とある事情って、ぶっちゃけなんですけどね。(苦笑)
…1日5時間ほど除雪に費やす毎日なんですが…。
雪国なんて人間の住むトコぢゃねぇ…。

…と、愚痴はこのくらいにして、ひとまず年始の定番記事だけでも掲載です。
ちなみに2008年はこちら。
http://garden-keeper.blog.so-net.ne.jp/2009-01-02
今回もブラックバードから!
d9b0220c.jpg
17878km。
2009年は2485km走行。
…走ってねえぇぇー!!(汗)
いや、実際あまり長距離を走った記憶は無いので、こんなものと言えばこんなものですが…。

じゃあ、他のはどうなのよ?という事でマグナちゃん。
d9b0221c.jpg
8252km。
833.8km走行。
…1000kmも走らなかったのかオレッ!?
ガソリン5回くらいしか給油してないって事かいぃ!?

ちなみにライフは…
d9b0227c.jpg
65940km…。
11794km走行。
だいたい12000km以上走ってた例年に比べると、こちらも少ない…。
昨年は単純に出歩いてないだけだったようです…。(苦笑)

という事で、今年こそはもっとバイクで走りたいな…と目標にしてみたりします。

  
PS・今年から加わった原付スクーター、レッツ2はこんな感じ。
d9b0223c.jpg
530km。
…でも、実はウチに来た時に何kmだったか記録してないので、昨年どれくらい走ったかは「?」です。(苦笑)
近所専用なので、たぶん50kmくらいしか走ってないと思いますけどね。(笑)
nice!(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

今年も最後の一週間祝・復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。