SSブログ

猿も木から落ちる? [日記6('08/05~)]

先週は自分用やら頼まれものやらイロイロとネットで注文してたんですが、たまたま届いた荷物の中にウチの地元には進出してない某・家電屋さんの折り込みチラシを見つけました。
緩衝剤がわりに新聞紙と一緒に入ってたんですが、3月上旬のチラシだったので、どれどれ?と見てみました。

d9b0396c.jpg
…一気にビッ○カメラが嫌いになりました。(苦笑)
まぁ、普通の電気屋なら仕方ないかもしれませんが、仮にも店名に『カメラ』とあるのに、何この無知さ…。

dsc-u60.jpg
ソニーの2003年6月2日のプレスリリース。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200306/03-0602/

とりあえずチラシ担当者はソニーに謝ってこい!と言いたいトコですが、DSC-U60から6年以上も防水モデル出さなかったソニーですから、全く気にしないでしょうねぇ…。

つーかソニーは評判良いモデルが何で評判良かったのか、もう少しちゃんと考えてくれ…。
単に防水な他は姉妹機や前モデルとスペックが大差ないサイバーショットDSC-U60とか、FOMA SO902iWP+がユーザーにどれほど評判良かったか、ちゃんと把握してるんだろうか…。
ま、今年はナビもIPX5相当とはいえ防滴モデル出すからまだ良いんだけど…たぶん評判良くてもナビで次の防滴モデルは出さないんだろうな…。(苦笑)

 
…とか皮肉を書いておくと、もしかしたら次も出るかもしれないとか期待する天の邪鬼なソニーファン。(爆)
防滴ナビの後継機出すなら、是非ともBluetooth機能を!!(←欲張り)
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ついに来た…続・春ラッシュ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。