SSブログ

お見合い写真 [日記6('08/05~)]

…もとい、プロフィール画像。
何とな~く、レッツ2にしてみました。
d9b0437c.jpg
いやぁ、自賠責が切れてて休止中のマグナよりはリアルで良いかなぁ…と。
レッツ2も全然乗る機会ありませんけど。

…え?ブラックバードですか?
過去に何度か使ってるので…。

……え?自分ッスか?
これまで毎度、写ってたので…。

ってか、久しぶりにプロフィール画面開いてみたら、激しくシンプルになってたんですね。
あの『何とか』って機能をソネブロがやめてからかな?
改めていろいろ設定もできるようでしたが、とりあえず後回しの方向で…。
滅多に更新されないメインサイトは『NNG カーボンバード』とか検索すると引っかかるかも?です。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

2010GWのお散歩桜連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。