SSブログ

夏は夜 [バイク3('08/09~)]

昼の暑さを忘れる時間、多少の夜霧や湿度も最新シールドのおかげで気にもならず、快適なナイトクルーズ。
tx50272c.jpg
装備が向上すれば、より多くの時間を『至福のひととき』に変える事ができる。
とはいえ、自分では不便さもバイクの魅力だと思ってたりする訳だが…。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

たかちゃん

はじめまして、こんばんは♪
待ち遠しかった『夏』ですが!
炎天下では走りたくなくなっちゃいますね(; ̄∇ ̄A

私もこれから~走り出したいと思いまーす(*≧∇≦)ノ
by たかちゃん (2010-07-16 23:39) 

TS

たかちゃんさん>
初めまして&ご来訪ありがとうございます♪
実際、秋は寒くて冬は雪、春は花粉に梅雨の雨、夏は炎天下…と、なかなか快適に走れる時間って無いですよね。
…ま、それもバイクの醍醐味ですけど。(笑)

夏~秋の夜は虫も出てきますしね…というのを、今朝ヘルメットを見て思い出しました。
…ええ、ベンチレーションの中まで特攻した虫まみれでした。(苦笑)
by TS (2010-07-17 16:03) 

梅雨の夏空空気圧のお話・前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。