SSブログ

梅雨の夏空 [バイク3('08/09~)]

tx50222c.jpg
ブラックバードが車検のため、今日はマグナでお出かけです。
250ccのスリムなV2アメリカンなので、この季節でも、少なくともエンジンの熱気からは解放されてる感じです。
ノンビリ走っていればみんな勝手に抜いていってくれるし、ポジション楽だし、軽くて取り回しも楽だし…快適な事、この上なし!!
tx50220c.jpg
ま、高速走行は苦行だったり、バイクらしい速さや運動性は皆無ですけど、そもそも速さを求めてる人は選ばないジャンルですしね。

車でもバイクでも、流行り廃りはあるにせよ、全ての時代でより多彩なジャンルのモデルが開発・販売される事は絶対に必要だと思います。
人の好みは十人十色、自分が興味のないジャンルでも、好きで買う人がいるハズですからね。
近年は規制などの影響もあって車種が絞られる一方な感じですが、それでも新しいジャンルや、今の売れ筋とは異なるモデルを出してくるメーカーには頭が下がります。
…というか、それを止めた時点でメーカーの衰退が始まる気もしますが…。

話は戻って。
久々にマグナで散歩中、ふと海が見たくなって、迷いつつも(←方向音痴)たどり着いた海水浴場、プレオープン(?)してた海の家でソフトクリーム食べてきました。
tx50228c.jpg
…で、ソフトクリームの写真を写したんですが、ちょうどカメラ構えてたトコに水着姿の可愛い女の子が入ってきて写っちゃいましたので、写真はナシです。
写ってるのは足だけなんですが、最近こういうの厳しいから自主規制って事で…。
…それと、決して狙って写した訳では無いので誤解の無きよう。
…ホントだってば!!
狙って写すなら全身が入るように…って、だからホント違いますよ!?

…コホン。
自分で書いてて言い訳にしか聞こえないのが虚しい…。
さらに、そこの海の家のママさん(オーナー?スタッフ?)に
「お兄さん、日本人離れしたイイ男だねぇ~」と言われ、ソフトクリームを鼻から吹き出しそうになったり。
『日本人離れ』って、全く褒められてないよな…ウワーン!

一度くらいは純粋に『イイ男』とか言われてみたいもんです。
…できればキュートな女性に。
『いい人』はしょっちゅう言われますが…シクシク。
そう言われるたびに、ダークサイドを目指したくなります…。
tx50229c.jpg
梅雨時なのに、オレの心境を全く無視してくれている夏空。
ま、せめてバイクで気分転換しろ、って事なんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

オイル交換デー夏は夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。