SSブログ

発散…続き [日記6('08/05~)]

自己リミッターの修理が完了した模様。
余計な無駄遣いする前に正気に戻って良かったです。
…え?先日の書籍は無駄遣いじゃないですよ。

とはいえ、3月も下旬というのに酷い天候のおかげでバイクも乗れず、計画をもって出かけると空振りとなり、いろんな行動も結果的に無駄ばかり。
…『転んだ場所が急な下り坂』的な状況?
こりゃもう家の中にいた方がマシだわ…という結論で、家の中でストレス発散を考える(ネットショッピング以外で…)。

…喰うか作るか、しか思いつかなかったので、基本的に作る方向で。
今までとは別の方向性から、またLEDバルブを作ってみた。
d9b0409c.jpg
良い線いってると思うけど、さすがに拡散性では純正バルブに及ばないなぁ。
ま、今まで作ったT10サイズのLEDの中では最もメリットの多いモデルになるので、しばらく実用テストしてみる方向で。


前にユニクロから買ってきた黒い革ベルト。
d9b0398c.jpg
芯通し染めじゃないのが気に入らなかったので、縁を黒くしてカスタマイズ。

d9b0399c.jpg
個人的には「ダークサイドに墜ちてんじゃね?」ってくらい真っ黒が好みなので。
この後でベルト穴の中もチマチマ塗って、それなりに真っ黒ベルトにしました。

とまぁ、ちょっぴりだけ楽しく過ごしてたんですが…もの作りは結局、材料が切れると終了なんですよね…。
…寒いけど、明日は車庫でバイクのメンテでもしてようかと…。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

発散敵は身内にあり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。