SSブログ

無事 [日記6('08/05~)]

取り急ぎ、お知らせまで。
こちらもけっこう揺れましたが、ウチの近所を見る限りでは特に被害はありません。
29時間くらい停電していたので、今日の午前にはウチの地域で水道も止まってましたが、秋田県北部地域ではだいぶ停電も復旧してきたようなので、水道も間もなく回復するでしょう。

岩手の旧友や仙台の知り合いから連絡が無いのが心配ですが、今はただ待つしかありませんね…。

とりあえずオレは大丈夫ですので、ご心配なく!
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

日常のあれこれとか学ぶべき事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。