SSブログ

正直… [日記6('08/05~)]

4年に一度の某球技世界大会より、当初の予定より遙かに長い7年の旅を終えてはるばる帰ってくる小惑星探査機の方が気になるオレです。
某球技の結果がどうでもオレの生活に何ら変化はありませんけど、科学技術の進歩や発見は、何らかの形でみんなに利益を与えてくれるハズなのです。
最後くらいは無事に計画が成功するといいなぁ…。

…と、スポーツファンの方を敵に回すような発言ですが、自分がさほど興味が無いだけで悪意は無いのでご容赦を。

土曜日、八幡平で行われていたカーイベントを覗いてきました。
昨年、白いカウンタックが見られたイベントですね。
tx50079c.jpg
…どうやら日曜日がメインだったようで、土曜日は台数が少なかったです。

tx50106c.jpg
でもNSXが1台来ていたので、後でじっくり見ようと思ったら、体験走行に出ていってしまい、じっくり見られず…。

帰り際、関係者の駐車スペースにて。
tx50111c.jpg
なかなかナイスな絵になってる気がするんですが…。

にしても、土日で走り回ってる割に、イマイチTX5を活用してる写真が写せてないなぁ。
写したいモノは幾つもあるんですけど、タイミングというか…まぁイロイロありまして。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

a2ki

はやぶさ、無事地球に帰還しましたね^^
新聞で大気圏に突入時の軌跡が写真で載っていましたがなんか胸に来るモノがありました。
映画もあるみたいなので機会があれば見てみたいと思いました^^
by a2ki (2010-06-14 06:50) 

TS

a2kiさん>
カプセルも無事に回収されたようですし、もうたとえ中身がカラだったとしても誰も文句のない結果ですよね。
プロジェクトに携わった多くの技術者の方々を讃えたいです!
映画はきっと完結編みたいなのが作られる気がするので、オレもそれが出たら見てみたいと思っております♪
by TS (2010-06-14 22:55) 

テストラン・CS編増税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。